キーワード「データ修復」関連の口コミ

F.Kさんの場合

事務所で使っていたパソコンが急にシャットダウンしてしまい、その後起動しなくなりました。会社のデータが入っているので、藁をもつかむ思いで業者さんに連絡をしました。業者さんが頑張ってくれたおかげで、無事データが帰ってきました。
ご依頼内容
スマホ
満足度
星5つ
施工エリア
さいたま市

M.Tさんの場合

自分はパソコンに詳しいと思っていたので、まさかデータが消えるようなことが無いと思っていました。しかしそれは思い上がりでした。データが消えた瞬間私の頭も空っぽになり何もする事が出来ませんでした。それが幸いしたのか、すぐに業者さんに連絡したので、無事復旧する事が出来ました。冷静だったら自分であれこれしていたかもしれません。
ご依頼内容
スマホ
満足度
星5つ
施工エリア
埼玉県

F.Sさんの場合

愛知県在住です。前日までは何も問題がなかったのですが、突然OSが立ち上がらなくなり、保存していたデータも読めなくなってしまいました。バックアップをとってなかったので、どうしてもデータを無事に戻したく、データ復元の専門業者に依頼しました。数週間で無事にデータは戻りました。感謝です。
ご依頼内容
その他
満足度
星4つ
施工エリア
愛知県

D.Hさんの場合

大阪府に在住です。外付けハードディスクの調子が悪くなり、うまくデータが読み出せなくなってしまいました。大事なデータが入っているので、とりあえず全て引き出してもらうことにしました。データが壊れていないか不安でしたが、全て復旧出来てよかったです。助かりました。
ご依頼内容
デジカメ
満足度
星4つ
施工エリア
大阪府

K.Mさんの場合

以前、誤って消去したデータをフリーソフトで使って復旧させようとしましたら、見事に失敗してしまいました。時間が掛かるので、夜を越してまでやってみたのに・・・。今度は業者の人に復旧してもらいました。最初から業者の人に頼めば良かったです。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星5つ
施工エリア
中国・四国

O.Tさんの場合

沖縄在住です。部屋の模様替えの最中にパソコンを床に激しく落としてしまいました。慌てて電源を入れて確認したところ全く起動せず。でも大事なデータがバックアップしないでパソコンに入ったままでした。急いでデータ修復業者を調べて復元をお願いしました。5日ほどで無事全データを復元してもらい本当に助かりました。
ご依頼内容
スマホ
満足度
星5つ
施工エリア
九州・沖縄

S.Tさんの場合

東北地方に住んでいる者です。自宅のパソコンが急に止まってしまいました。仕事の大事なデータが入っていて今からやり作り直すのは困難でした。そこでデータを復旧してくれるという業者に藁をも掴む思いで依頼したところ、無事データを取り戻すことが出来ました。本当に助かりました。ありがとうございます。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星4つ
施工エリア
北海道・東北

D.Sさんの場合

関西に住んでいます。いつも通りパソコンを起動したのですが真っ暗なまま。音だけは聴こえているので動いている気配はあるのですがどうしようもなく。そこで修理してみてもらったところ元に戻すことは難しいと言われました。ただデータだけは引き出せるということだったのでデータ復旧だけお願いしました。大事なデータがあったので助かりました。
ご依頼内容
スマホ
満足度
星4つ
施工エリア
関西

E.Fさんの場合

中部地方で会社経営しています。データ保存用に使っていたメインPCが突如反応しなくなってしまいました。バックアップも完全ではなったので、急ぎデータの復旧をお願いしました。かなり大きな容量だったので値段はそれなりにしましたが、データも全て復旧出来たので満足しています。
ご依頼内容
スマホ
満足度
星4つ
施工エリア
中部

K.Tさんの場合

先週のことですが、会社に出社してパソコンを立ち上げると、起動できずに画面が真っ黒でした。幸い社内共有のデータは、社内ネットで全員がアクセスできるようにしてあったので良いのですが、個人的な仕事の資料が引き出せずこれでは仕事になりません。そこで、時間は掛かるかもしれませんが業者に連絡してデータ復旧を依頼することに。 一週間後、きちんとデータが読み出せるようになってハードディスクが返ってきて時間はかかりましたがほっと一安心です。
ご依頼内容
その他
満足度
星3つ
施工エリア
埼玉県
このページの先頭へ