キーワード「データ復元ソフト」関連の口コミ

N.Oさんの場合

飲み物片手にパソコンを使っていたら、むせ返ってしまい飲み物をパソコンに噴きかけた上にコップそのものからもこぼしてしまいました。もちろんパソコンは壊れてしまいました。写真や音楽、映像のデータが入ったままなのに。自分のせいなのですが、これらを見捨てるわけにはいかないのでデータを助けてもらうことにしました。どこが良いのか分からなかったのですが、こちらに依頼して良かったようです。新しいパソコンの中にちゃんと前のデータを入れることができました。每日音楽で楽しんでいます。ありがとうございました。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星5つ
施工エリア
秋田県

D.Iさんの場合

関東地方に住んでいます。パソコンをつけっぱなしで寝ることが多く、ある日パソコンが全く立ち上がらなくなってしまいました。詳しい人に見てもらったところハードの問題だから修理に出すか、買い換えるしかないと言われました。古くなっていたので買い換えるのはいいのですが、大事なデータが残ったままだったので、とりあえずデータを取り出してもらうことにしました。調べたら業者がいくつもあったので何社か見積をとって一番安いところにお願いしました。助かりました。
ご依頼内容
スマホ
満足度
星4つ
施工エリア
関東

A.Iさんの場合

堺市内在住です。スマホが壊れました。バックアップを取ってなかったので、大事なメアドや画像もスマホの中だけです。途方にくれたところに友達が以前利用したというデータ復元業者を教えてもらいました。藁をもつかむ思いでスマホを持込み、復元を依頼。最低限必要なデータだけ復元してもらいました。助かりました! バックアップは大切ですね。皆さんもこまめにバックアップを取りましょう。
ご依頼内容
その他
満足度
星4つ
施工エリア
堺市

E.Yさんの場合

これは最近のことなのですが5年使い続けていたパソコンが動かなくなりました。急にではなくしばらく強制終了せざるを得ないかたまり方をして完全に沈黙しました。パソコンの中には子どもの写真が入っていて取り戻したいと思いました。


そこでデータ復旧のため業者に依頼してハードディスクを見てもらうことにしました。だいたい5万円ほどするとのことでした。5万円もするなら次のパソコンに割り当てれるのにと思いましたが、子どもとの思い出には変えられませんでした。
ご依頼内容
その他
満足度
星5つ
施工エリア
関西

K.Tさんの場合

ある日、突然、仕事用のパソコンが使えなくなり、困っていました。ハードディスクに入っているデータがどうしても必要でしたので、復旧できないか、インターネットで調べたところ、復旧できるところがあると知りました。


いろいろ調べましたが、価格はどこも高めでした。一番、価格が安いところにお願いをしたところ、対応も早く、丁寧に説明をしてくれました。データ復旧もできるということで、本当に助かりました。復旧できるなら、納得の価格でした。
ご依頼内容
その他
満足度
星4つ
施工エリア
愛知県西尾市

D.Kさんの場合

滅多に壊れることではありませんが、パソコンのハードディスクに不具合が生じることがあります。こんな時、慌てて電気屋さんに駆け込んで、パソコンの修理を先行させようとしますが、それはとんでもない間違いです。


パソコンの修理をすれば、パソコンは直っても、その中のデータが完全に消えてしまいます。このことは大抵はお店で説明してくれます。自分も危うくデータを消してしまうところでしたが、データ復旧の専門業者を探して、難を逃れました。

K.Yさんの場合

いつもパソコンで仕事をしているのですが、少し前から聞き慣れない異音が聞こえてくるようになり、データを読み込んだりするのにも時間がかかりました。それでも構わず使い続けていると、ついに大切なデータが飛んでしまいました。


 壊れてしまったのはハードディスクであることは明白で、その日のうちにこの業者さんに連絡しました。データ復旧が可能であるかどうかの検査は無料だったのでやってもらいました。復旧可能だという連絡があり、修理をお願いしました。
ご依頼内容
デジカメ
満足度
星5つ
施工エリア
三重県四日市市

H.Mさんの場合

私が使っていたパソコンのハードディスクが故障してしまい、大事なデータが消えてしまいました。とても大事なデータでしたので、データ復旧をしようと思い、パソコンの修理業者の店舗にパソコンを持って行きました。


パソコンの修理業者は、修理をするとデータを復旧することができると言ってくれ、その言葉を聞いた時には助かったと思いました。修理が終わると、業者さんの言葉通り、消えたデータが復旧していたので、本当に感謝しました。

E.Uさんの場合

夏の暑い中、エアコンを使わずにノートパソコンを長時間使用していたために、ハードディスクが故障してしまいました。パソコンが熱に弱いとは知らずに使用していたのですが、今となっては後の祭りとしか言い様がありません。


そこでパソコンの中のデータは必要なものばかりなので、なんとか復旧する必要が有りました。自分で復旧するのは無理だったので、データ復旧専門の業者に依頼したところ無事に、全てのデータを復旧する事が出来たのでホッとしています。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星4つ
施工エリア
大阪府大東市

D.Eさんの場合

まさか自分にこんな事が起こるとは思っていませんでした。会社でIT担当をしていますが、ある日突然サーバが故障してしまいました。当然サーバには会社の命とも言える重要なデータが入っています。正直青くなりました。


ネットで調べたところ、ハードディスクにトラブルが起きた際にデータ復旧をしてくれるところがあるとのことでした。地獄に仏とはこのことです。早速依頼したところ迅速に対応していただき見事に無事データを取り出していただけました。
このページの先頭へ