キーワード「データ復元」関連の口コミ

A.Nさんの場合

千葉県在住です。先日あやまって大切なデータを削除してしまいました。データ復旧ソフトで復旧を試みましたが、なぜかうまくいきません。そんな時に友人からデータ復旧業者の存在を聞き、早速お願いしました。迅速に対応頂けた上、データも無事元通りになり感謝しています。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星5つ
施工エリア
千葉県

M.Sさんの場合

大事な仕事の資料データを自宅のパソコンで整理していたのですが、何かのエラーが発生しそのデータが全部消えてしまい、どうしようと大変困っていたところ業者を探し依頼をしました。すぐに来ていただけてデータを復旧して頂けて、本当に助かりました。 本当に大切なデータでしたので無事に戻ってきて安心しました。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星4つ
施工エリア
大阪府

K.Oさんの場合

大阪府で小さな会社を経営しています。オフィス内で使用しているパソコンのデータを誤って消してしまいました。緊急ではないものの、今後も使う予定のあるデータだったため、慌てていたのですが、ネットで見つけた業者に連絡したところ、すぐにデータ復旧してもらえました。思った以上に早く来てくれて、安心できました。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星4つ
施工エリア
大阪府

U.Yさんの場合

神奈川県の者です。息子に買ってもらったパソコンを使っていると誤って写真を消してしまいました。大事な写真だったのでどうにか戻せないかなと思い、こちらのサイトから見つけた業者に連絡しました。まずは、個人でできる対処法を教えていただき、それでも直らなかったことを伝えると復旧しにきてもらいました。戻ることはないと思っていましたが、ちゃんとデータが戻ってくれてよかったです。
ご依頼内容
デジカメ
満足度
星4つ
施工エリア
神奈川県

A.Dさんの場合

東京都で、在宅にて仕事をしているのですが、書類を制作していたところパソコンがフリーズして全く動かなくなってしまい、やむを得ずシャットダウンをしました。作業途中だった書類はともかく、念のために保存しておいた過去のデータまで消えてしまい、業者に依頼しました。どうしたらいいかさっぱりだったため復旧するかどうか不安でしたがすべて元通りになりよかったです。
ご依頼内容
その他
満足度
星4つ
施工エリア
東京都

U.Yさんの場合

中国・四国地方で子供と2人暮らしをしています。ある日、子供がパソコンで遊んでいたところ動かなくなってしまいデータが消えてしまいました。パソコンなんて全然わからないので途方にくれていたところ、友人がこんな業者があるよと教えてくれたので連絡したところ、解決できました。スムーズに対応していただいたのと個人でできる対応策も教えていただいて良かったです。
ご依頼内容
スマホ
満足度
星4つ
施工エリア
中国・四国

D.Yさんの場合

長い間愛用していたノートパソコンがあるのですが、ついにガタが来てしまいほとんどまともに動かせなくなるような状況でした。ハードディスクにもエラーが出ていて、マザーボード自体が壊れてしまった様なのですが、データのバックアップを取っていなかったので買い替えようにもこのままだとデータは永久に消滅してしまいます。長年使っていた事もあって重要なのはかなり多かったので、それは困ると思って業者の方にお願いする事にしました。すると故障原因を突きとめてくれて、最小限の部品などを交換して低価格でデータを復旧できる環境にしてくれました。バックアップまで取ってくれたのでとても助かっています。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星4つ
施工エリア
静岡市

M.Sさんの場合

いつも通りにネットサーフィンを行っていたら、ウェブページのバナーが突然表示されて、間違えてその場所をクリックしてしまった瞬間にエラーメッセージなどが出て複数のファイルがたくさん開かれるような現象が起きました。閉じたりしてもいくつも開いてしまい、電源を落としたりしても改善せず、色々試してみたらハードディスクの中身が読み込めなくなったりと手の打ちようがありませんでした。そこで業者の方に連絡して、復旧してもらう事にしたら簡単にウィルスを退治してくれて、大事なデータも元に戻りました。一時期は本当に焦ったので助かりました。
ご依頼内容
その他
満足度
星4つ
施工エリア
岡山市

O.Sさんの場合

デスクトップのパソコンは、長い間放置してきていたのですが、急にデスクトップからデータを引っぱり出さなくてはならない状況にあり、電源をつけたところ、どうやら家に居た両親が消してしまったようで困っていました。業者さんに来てもらうと、素早くデータを復元してくれてなんとか間に合いました。早い作業でとてもありがたかったです!
ご依頼内容
スマホ
満足度
星4つ
施工エリア
相模原市

K.Uさんの場合

先日ひさしぶりに外付けのハードディスクにバックアップを取るためにパソコンに接続したら、外付けハードディスクの反応がなくなっていました。大切な写真データが保存されている事もあり、業者にお願いすることにしました。業者の方にハード面とソフト面の両面で対応してもらうことができて、満足しています。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星4つ
施工エリア
新潟市
このページの先頭へ