キーワード「データ復旧」関連の口コミ

D.Uさんの場合

北海道に暮らしています。うちには家族には見せたくない色んなデータを保管しています。ところが、ある日、そのデータが消えてしまい、慌ててデータ復旧会社にお願いしました。恥ずかしかったですが、戻ってきたので、お願いして正解でしたね。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星4つ
施工エリア
北海道

E.Mさんの場合

福岡県の者です。子供や妻と一緒に撮った写真のデータが壊れてしまいました。最初はフリーのソフトで試そうかと思ったのですが、却って下手なことをして壊れるのも嫌だなと思い、結局業者にデータ復元を依頼しました。結果、うまく復元できました。ありがとうございました。
ご依頼内容
デジカメ
満足度
星4つ
施工エリア
福岡県

E.Nさんの場合

埼玉県在住です。私は自分の結婚式のための招待状や席次表を手作りしたかったので、全て自分のパソコンで作業を行っていました。ある日招待客のデータを追加するためPCを起動しようとしましたが...起動できません!実はまだUSBメモリに移していないデータもあったのでとても慌てました。データ復旧業者があることを知り、すがるような気持ちでお願いしました。本当にちゃんと復旧して頂き感動しました。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星5つ
施工エリア
埼玉県

K.Oさんの場合

愛知県で離れて暮らす両親にプレゼントとしてパソコンを渡したのですが、データが消えてしまったと連絡がありました。自分が駆けつけることはできないし、電話では状況も分からないので、インターネットで業者を探し出し、ここに連絡するといいと伝えました。数日後連絡があり、無事データ復旧してもらえたようです。すごく喜んでいる様子でした。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星5つ
施工エリア
愛知県

K.Sさんの場合

神奈川県の者です。息子に買ってもらったパソコンを使っていると誤って写真を消してしまいました。大事な写真だったのでどうにか戻せないかなと思い、こちらのサイトから見つけた業者に連絡しました。まずは、個人でできる対処法を教えていただき、それでも直らなかったことを伝えると復旧しにきてもらいました。戻ることはないと思っていましたが、ちゃんとデータが戻ってくれてよかったです。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星4つ
施工エリア
神奈川県

E.Uさんの場合

東京都で、在宅にて仕事をしているのですが、書類を制作していたところパソコンがフリーズして全く動かなくなってしまい、やむを得ずシャットダウンをしました。作業途中だった書類はともかく、念のために保存しておいた過去のデータまで消えてしまい、業者に依頼しました。どうしたらいいかさっぱりだったため復旧するかどうか不安でしたがすべて元通りになりよかったです。
ご依頼内容
スマホ
満足度
星4つ
施工エリア
東京都

A.Yさんの場合

中国・四国地方で子供と2人暮らしをしています。ある日、子供がパソコンで遊んでいたところ動かなくなってしまいデータが消えてしまいました。パソコンなんて全然わからないので途方にくれていたところ、友人がこんな業者があるよと教えてくれたので連絡したところ、解決できました。スムーズに対応していただいたのと個人でできる対応策も教えていただいて良かったです。
ご依頼内容
その他
満足度
星4つ
施工エリア
中国・四国

A.Kさんの場合

急にパソコンの電源が落ちやすくなってしまい、恐れていることが起こってしまいました。書き進めていた資料が飛んでしまい、どうにも詰まってしまいましたが、業者さんに来てもらってから不安も全て無くなりました。資料が全て戻ってきて、本当に助かりました。
ご依頼内容
スマホ
満足度
星5つ
施工エリア
熊本市

D.Tさんの場合

急なマンションの停電で会議で使用するフォルダが消えてしまいました。会議の書類の作り直しも考えましたが、もう社内で内容をみせている部分もあったために、データ復旧をお願いすることにしました。無事消えてしまったデータも戻って安心しています。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星4つ
施工エリア
佐賀県

T.Yさんの場合

長年使っていたパソコンがついに壊れてしまいました。いつかこうなるとは思ってましたが、その時に考えればいいかなと思いずっと使い続けていた為、いざ壊れて買い替えを考えていますが中身の大切なデータはどうしても必要なので、どうしたらいいかの相談もしたくて業者さんに依頼する事に決めました。そしたらデータだけをしっかり抜き出してくれたので、これで新しいパソコンを心置きなく使う事が出来ます。自分では対処しきれなかったので助かりました。
ご依頼内容
パソコン
満足度
星4つ
施工エリア
和歌山県
このページの先頭へ